日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

第八回三井ホーム打ち合わせ【寝室の造作】

寝室の造作部分♪♪

こちらは私の希望であります(^o^ゞ音譜

寝室の入ってすぐ左手側♪♪
こちらにカウンター&プチ洗面がつけたいのです(^∇^)♪♪
で、ここを私の化粧台代わりにも使おうと思ってますひらめき電球

洗面所が近いので、予算次第ではここは削ろうかなとは思ってるのですが・・・

色々モデルルームを見学していた頃、寝室に小さな手洗い場がついてるものが何軒かありましたひらめき電球あれってとっても便利だと思うんです!!

化粧中ちょっと手が洗いたい時にも便利ラブラブ
髪を巻き巻きしたり、セットするときにも便利ラブラブ夜起きてちょっとお水が欲しいときも便利ラブラブ洗面所に歯磨きしにいくのがたいぎぃ時もここでできて便利ラブラブ
・・・と、何かと活用できるきがするんです(^∇^)♪♪

なので、できればつけたい♪♪

で、お願いしてたカウンター&手洗いのご提案がこちら↓↓↓


私が鉛筆でちょこちょこ書いちゃったから、ばっちいですが(^o^;)
ご提案いただいたのはこんな感じひらめき電球

ここも、宙に浮いてる合格
両側に収納があって、化粧台って感じで仕上がってました(*^^*)

ただ、私がイメージしていたものとはちょっと違うのあせる
私としては洗面の前の壁面に鏡を設置して、半分は化粧台用ひらめき電球残りの半分にはテレビを設置しようと思ってたんですひらめき電球テレビっ子なの(笑)

なので、ここはもう一度考えてきてもらうことにしました汗
で、鉛筆で私のメモメモが残ってるんです(^-^;

_<)

でも、施主支給って三井ホームの保証がつかなくなっちゃうこともあるんです。
特にここは水回りがくると厳しそうな気がする・・・そこら辺もまた要確認かなあせる


・・・結局ここも保留~(笑)(笑)
なかなか、一発では決まりませんよね(笑)

次回打ち合わせに続くキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村