日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜リアルうにこ、娘ちゃんとの遭遇♪〜

おはようございます、うにこ。です。


リアルとるおも娘ちゃんと会ってるみたいだし。
リアルうにこの娘ちゃんとの遭遇のときのことも書いてみますよ!

以下、妄想劇場?


ん?
だれ??
{3FEDB964-675F-475E-BD61-5D2E5B1491E8:01}


くんくん、、、。
{35B80BEB-9CFF-46CD-A65A-98EA020E5DE4:01}


くんくん、、、。
{3023F3E4-9705-44F4-BD8F-E74A1E732E87:01}


う~ん??
{F6780727-1A8C-47E9-AD7E-E71E47FBDAE1:01}


この子、誰なの~??
{86277118-8F53-4729-A5F8-3889A35F751F:01}


もっかい、くんくん、、、。
{0A52D8A7-C7F9-4B42-B49C-5C47B459A573:01}


知ってる、、、におい、、、?
{E0087322-376D-4465-B467-D8A450C491B2:01}


じ~!!
{70EF7F54-C038-41D8-A002-A10368FDEB43:01}


家族みたいだし、とりあえずいじめんといてやるか!
{F27E2669-8092-4D54-830C-D05107F45B6A:01}

なんて思ってたのかはわかりませんが、娘ちゃんには全く吠えることもなく、受け入れたようです。

うにこ、仲良くしてあげてね

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
一戸建 三井ホーム
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログ
にほんブログ村