日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜外構打ち合わせ1〜

すおはようございます、うにこ。です。


忙しさにかまけて、お家のことに手をつけていなかった、うにこ。
これではイカン!と、外構計画を再開。
早速、打ち合わせをしてきました。

クローズドではなく、オープン外構にして、開放感と丸見え感を両立!

外観の目玉?となる、リビング前の塀は、設計士の先生のアイデアをお借りして。

室内からの目玉?となる、階段下窓については、まだまだ検討の余地あり。

カーポートは高いから止めようかとも思ったけど、やっぱりつけておくことに。

最後に、ライトアップについてアイデアをお願いして、今回の打ち合わせは終了。

今年中にはなんとか完成するのかなぁぶーぶーぶーぶーぶーぶー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
一戸建 三井ホーム
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログ
にほんブログ村