日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

遂に!!すべての窓にカーテンついた(´ ∀`)

遂に、遂に、必要なすべての窓にカーテンがつきました爆笑キラキラ

5月に入居して・・・一月程はカーテンなしガーン引っ越しのサカイの段ボールにお世話になってました(笑)
その後、寝室のみカーテンがつき・・・リビングの所は相変わらずのサカイの段ボール(笑)(笑)

バーチカルにするかブラインドにするか・・・全面?上下わける??等、悩みに悩んでようやく決めたカーテン!!

リビングとパティオの大きい窓にのみ最初つけて(笑)様子を見ること、約一月・・・
小さい窓は相変わらずのカーテンなし(笑)(笑)

遂に、すべてにつきました爆笑


テレビ台の後ろの窓にも~♪

吹き抜け部分の窓にも~♪
結局上下でわけることにしましたニコニコグッ

リビングの小さい窓達にも~♪

ダイニング側も~♪

すべて同じタイプのバーチカルブラインドウインクFUGAというものですピンクハート

2階の所はほぼ閉めたまま&ほぼ見えないのでロールのお安めのカーテン♪

未来の子供部屋にはリビングのところと同じブラインドで斜光タイプのものにしました照れ

三連窓ですが、スッキリさせるためにまとめてひとつのブラインドをつけてますニコニコ
反対側は二連窓に同じくひとつのブラインド♪

2階からも撮ってみた口笛


はぁ~照れ
ようやく落ち着いて過ごせます(笑)(笑)

・・・最後に懐かしいサカイの段ボールカーテンを・・・(笑)


では、またりんご

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
一戸建 三井ホーム
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログ
にほんブログ村