日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ベビーカーに悩む1

ベビーカーの購入をただいま検討中ニコニコ

最初に候補に上がってたのはコンビのネムリエ、アップリカのソラリア&スムーヴでしたウインク


そもそも、旦那さんとデパートに行ったとき、アップリカのスムーヴのfamiliarとのコラボの商品があって、めっちゃ可愛いくてラブラブ
そして、エアタイヤで走行性がよいので旦那さんもいいねって言ってくれてキラキラ
スムーヴいいなぁ・・・って思った所から始まったベビーカー探しうずまき


スムーヴのfamiliarモデルいいなぁと思ったものの、よく聞くとスムーヴ対面ができないらしいびっくりアセアセ


{6F6C8A88-2CC0-40E1-B9E2-7B6D4E2F24F7:01}




それが少し気になっていると、デパートなのでお隣にコンビのネムリエやアップリカのソラリアもありまして・・・


{2473E903-16AA-4010-83C3-2B4B944535AC:01}

アップリカ ソラリア星


{F8E68E4F-C3B4-46A5-9274-B9DA5A3752A1:01}

コンビ ネムリエ星

こっちなら対面も背面もできる!!
しかも、4輪オートで走行性もよいIスムーヴもワンタッチで畳めるけど、こっちのがさらに畳むの楽チン爆笑
ということで、こちらの2つも候補に仲間入り♪♪
パンフレットをもらって帰り、家でモンモン考えることに・・・

コンビとアップリカだと、アップリカのクッションのが気持ちがいいなぁ。


ネムリエとソラリアだと、ネムリエのが下の収納の容量が多い。
でも、ソラリアは下に荷物をいれたまま折り畳めるらしい。

ネムリエのバーは片方が固定だけど、ソラリアやスムーヴのは両側から開けれるし、取り外しもオッケーなのね。

ソラリア・ネムリエよりはスムーヴのが重さはあるなぁ。
どれも走行性はいいんだよね。

対面・背面やっぱ両方できる方がいいかなぁ。

等々考えまして・・・私の気持ちは段々アップリカのソラリアに傾いていきました照れ


しかし・・・アセアセ



思わぬ新候補が出てきてアセアセ
再びモンモン悩むことに・・・



うちの旦那さんがベビーカー選びで重視するのは走行性。娘ちゃんが快適でないと!!ってのが一番口笛
そして、次に他の人と一緒のは嫌(笑)
そうですタラーこだわり派の旦那さんがベビーカー撰びに遂に本気を発揮笑い泣き
新候補を見つけてきたのは旦那さんです笑い泣き

続くりんご

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
一戸建 三井ホーム
にほんブログ村 子育てブログへ

子育てブログ
にほんブログ村