日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

やっとこさ、外構打ち合わせ1

先日、やっとこさ外構の打ち合わせをしました(*^^*)
神戸にせっせと通ってた頃にした、外構打ち合わせはたったの2回!!(笑)

1回目かるく顔を合わせて、こんな雰囲気がいんだけど~と伝えて、2回目の打ち合わせを待つ・・・

2回目、提案してもらったのを見るもそこまで気に入らず(笑)(笑)
話を少し詰めて外壁の壁の形のみ気に入るものになる・・・

で、止まってたの( ̄▽ ̄;)

外構は後の方なので、工事が始まってからでも大丈夫ですよ~と言われ、まだやらないの??まだやらないの??
と、ずっと思ってました(笑)(笑)


私達、これまでの経験上色々決めるのに結構時間かかるし・・・、気に入って決まってるのって外壁の形だけで、他は全然決まってないって認識だったので(´・ω・`)あせる
早く打ち合わせしたかったんです(笑)

やっとこさ、はじまった外構打ち合わせ♪♪久々打ち合わせでワクワクです(*^^*)

続くキノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム