日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

やっとこさ、外構打ち合わせ3

さてさて、結局ほとんど決まってない事が段々とわかってきた外構ですが(笑)(笑)


まだまだ考えなきゃいけないとこあるので、打ち合わせは続きます(>_<)

見えないけど安全のために外壁をつけなきゃいけないところが一面あるのですが、そこは柵を設置する予定(*^^*)
見えないとこだから、なるべくお安くあげたい(笑)
んで、そこの下は草が生えないように全部コンクリートで埋めてあるはず・・・と思ったら、なんとそこ砂利になってたんです( ̄▽ ̄;)
えぇー!!!!ずっと、草取りとか嫌だからコンクリートで埋めて埋めて~余計なグリーンは要りませんって言ってたのに、まさかの砂利( ̄ー ̄)
しかも、砂利からコンクリートにするとお値段上がるかもって言われたし(´・ω・`)


むむ~( ̄ー ̄)
いつも思うけど、後からで大丈夫ですからひらめき電球とか。その分多目に予算取りしてありますからひらめき電球とかいう、営業さんの言葉は危険ですね汗
大体思ってたのと違って、そのせいで余計に価格アップするし・・・
予算取りでおさまった試しがないよDASH!


それだけ多く望んでるって言われたらそれまでなのですが・・・だって、妥協したくないんだもん(´Д`)あせるあせる


はぁ~汗でも、しょうがないから。。。
とりあえず、コンクリートで見積もりしてもらうことに。
お値段次第では砂利で諦める・・・かな(;´д`)


砂利問題でしょんぼりしましたが、打ち合わせは続くのですキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム