日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

1ヶ月記念☆ & 1ヶ月検診☆

娘ちゃん♪無事に1ヶ月を迎えましたチューラブラブ記念撮影カメラキラキラ


さて、無事に1ヶ月を迎えた娘ちゃんを連れて・・・1ヶ月検診にも行ってきましたウインクルンルン
娘ちゃん急成長中上矢印BW2958㌘➡4205㌘ 身長48㌢➡53㌢上矢印上矢印上矢印
よく出るようになった母乳のお陰で、グングン成長爆笑
脂漏性湿疹は先生に「母乳をよく飲む赤ちゃんはよくでるんだけど、清潔にしておけばよくなってきますから、大丈夫。ひどいとこだけお薬出しておくから塗ってあげてね」と言われ・・・ある意味しっかり母乳飲んでる証拠なのね~と一安心笑い泣き
先天性異常の結果もすべて正常♪問題なしだったみたいだし。
K2シロップもちゃんと飲んだキラキラ

私の方も悪露はまだでてるけど。問題ない程度で、1ヶ月のシャワー生活も終わり♪入浴の許可もおりましたウインク

親子2人揃ってなんの問題もなく無事に1ヶ月検診クリア爆笑キラキラ


検診後には、私の産後用のガードルを買いにデパートにくるくるくるくるくるくる
ガードルだけ買ってサッと帰る予定でしたが・・・娘ちゃんよく寝てる・・・私、久々の下界ラブラブ
すっかり楽しんできちゃいましたてへぺろ(笑)

ランチしてラブラブ
※クーファンでよく寝てる娘ちゃんニヤリ

デザートも食べたラブラブ

やや、起きるかも・・・って思いながらなので(笑)早食い傾向だけど(笑)
久々の外ランチで幸せを感じましたラブ

そして、ガードル以外に娘ちゃんの服やらを買い足し照れ


超満喫の1ヶ月検診となりました爆笑キラキラ

娘ちゃんはというと・・・結局終始起きずで口笛家にもどって、沐浴して~その後お目めぱっちりご機嫌で起きて過ごしてましたうずまき
なんとも空気の読める子だなぁ~と感心してみたり(笑)(笑)
でも、お陰で私かなりリフレッシュ照れ

ありがたや~な1日でしたキラキラ

では、またりんご

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
一戸建 三井ホーム
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログ
にほんブログ村