日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

手形届いた(*^^*)

お祝いでいただいた手形のキットニコニコ
先日出来上がったのものが無事に届きました爆笑

可愛いラブラブ
産まれたて日付・時間・体重・身長♪♪
夫婦の手形&ベビーの手形♪
夫婦とベビーの名前♪♪
がはいってますキラキラ



私と旦那さんの手形サイズにあまり差がないのがちと切ないですが(笑)
私、手おっきいのでタラー
ベビーの小さい手形がいい記念で残りましたラブラブ

小さい小さい手ですが、体と共に日々成長しているんだろうな照れ
可愛い手形にきゅんっときたのでピンクハート

そのうち、手形アートや足形アートに挑戦してみたい!!!!と思いましたウインク

では、またりんごりんごりんご