日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

オーダーしてたテレビ台がきたー(*´∀`*)

地元家具屋さんにオーダーしていたテレビ台完成品届きましたハート

斜めの壁に合わせて、斜めに作ってもらいました♪

色はキッチンとお揃いの白キラキラ

本日無事搬入~爆笑



外構まだ着工せず(笑)なので、窓から搬入しましたグッ
※外構・・・話はまとまってきたので、10月ころには完成するみたいです(笑)

長いなぁ(笑)

そして、重いらしい。台のとこ人工大理石にしたからかな?

斜めの壁にもぴたっとラブラブ

旦那さん希望で上から下に扉は開きます照れ


テレビ台のおかげでリビング周りの収納増えましたおねがいキラキラ
ただ・・・ベビーグッズ増えてきたので、おそらくテレビ台の上にも侵食します(笑)

子供が小さいうちは、モダンなお家には少々似合わないものが色々並びそうです(笑)

では、またりんごりんごりんご