日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

乳児性湿疹(´Д`)

娘ちゃんのお顔にプツプツ~乳児性湿疹・・・(涙)


対処法➡沐浴の時に綺麗に石鹸で汚れをおとしてあげる。ミルクなどがついたらこまめに拭いて清潔に。


やってるんだけど、なかなかよくならないえーん



ミルクの吐き戻しや、授乳の時に母乳がかかったり・・・あれもよくないんだろうなI清浄綿で拭いてはいるけどショック



産まれたての頃のつるつる肌はいずこに~笑い泣き
病院に行くほどひどくはないんだけど・・・プツプツあるのかわいそうぐすん
早く綺麗に治るといいな・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
一戸建 三井ホーム
にほんブログ村 マタニティーブログへ
マタニティーブログ
にほんブログ村