日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

電動鼻吸い器(*´∀`*)

赤ちゃんの城の鼻吸い器を愛用していた私ですが、予想以上に娘ちゃん菌は強かった😷💦💦💦
鼻を吸いまくった結果・・・見事に娘ちゃんのRSウイルスをもらった私💧
治すのにも時間がかかりました.😅💦💦



で、赤ちゃんの城の鼻吸い器はいいけど、家で使うのは電動タイプを買おう!!と心に決めまして~✨

購入しました😄⤴❤


babysmileの電動鼻吸い器メルシーポット❤
f:id:hibitoruo:20160110150924j:plain


ネットで注文したのですが、おまけでボンジュールもついてきた❤
f:id:hibitoruo:20160110151329j:plain


で、開けまして~♪早速使いました❤
・・・なぜなら、また娘ちゃんが風邪をひいたから。お熱なし咳なしですが、鼻水でる💧まだ完全に治ってなかったのかな💦💦
f:id:hibitoruo:20160110151347j:plain


早速役立ってくれた鼻水吸い器ですが・・・

使用した感じめっちゃいいです⤴⤴⤴


娘ちゃんの鼻だと先はボンジュールを装着した方がよくとれます☺⤴⤴
ブーンって音がするけど、思ってたよりは大きくなかったので許容範囲かな♪
操作方法も簡単だし♪
吸い続けてくれるので、もはや鼻に突っ込むだけ❤


娘ちゃんはというと、大人しく吸われているときと、嫌がるときとあります😁
大人しく吸われているときは本人も吸ってもらって楽なのかな??と思うことに(笑)
嫌がるときは鼻水を吸うときズゴスゴッって音がするのだけど。それが嫌なのかな?と思うことに(笑)

嫌がろうとなんだろうと、問答無用で鼻水を吸う日々ですがね(笑)(笑)


ちなみにこちら、普通に大人にも使えます😁旦那で試しました(笑)(笑)
アレルギー性鼻炎持ちの私も調子が悪くなったらお世話になりそうです👍

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ