日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

鼻吸い器買いました(>_<)

急に寒くなったせいか、娘ちゃん鼻がよくでます⛄❄
熱はないのでしばらく様子を見ようかな・・・と思うものの。
鼻呼吸の時にスピスピ、フゴフゴ、ズピッとかやってると気の毒で😅💧
鼻の通りが悪くて息苦しそう💦💦


ということで、急ぎで鼻吸い器買いました♪急いでいたので、行ったお店にあったやつで、選択肢はなかったのですが😅
これが案外よかった⤴⤴
気に入りました😄💡


赤ちゃんの城の鼻吸い器です☺
f:id:hibitoruo:20151130102121j:plain

レイエット・メーカー 赤ちゃんの城|商品のご紹介|ハナ吸い器 / ベビーケア用品

収納ケース付きで♪
こんなんが入ってます☺
f:id:hibitoruo:20151130102331j:plain

丸いのがついてる方が、鼻に突っ込む方で。長い方が吸い口です。
丸いとこに小さな穴が空いてるのですが、吸う時にはここを指で押さえて使います。
強く吸いすぎた時は指を離して穴から空気を逃すといいそうです💡

鼻吸い器って、赤ちゃんがいやがるって聞いてたけど。そんなことなく。
大人しく鼻を吸われる娘ちゃん😁
f:id:hibitoruo:20151130102416j:plain

こんなんで、本当に鼻がとれるのか・・・と疑ってましたが(笑)
無事にとれた❤❤
綿棒では取りにくいサラネバ系の鼻水さんを❤

とはいえ、またすぐにでてくるからこまめにやらなきゃだけど😅💦
鼻吸い器のおかげで簡単にとれるのでかなりありがたい❤
いいお買い物しました😄⤴⤴

ちなみなこちら
f:id:hibitoruo:20151130103024j:plain
しっかり分解できて、一応電子レンジでの消毒もまるごとできる耐熱性あり💡だそうです☺♪


しっかり鼻とるので、なんとか早くよくなるといんですけど😅💦
寒さ刺激によるものだと、ずっとこのままなのかしら?💦

とりあえず、しばらく頑張ってみたいと思います☺

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ