日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

4ヶ月を目前に・・・体調不良

4ヶ月を目前に娘ちゃん体調不良😱😱😱

少し前から鼻水が以前よりよくでるようになって💦💦鼻水吸い器を使ってたのですが・・・昨日から痰が絡んだような咳を時々するように・・・そして、夜🌃寝ながらもゴホッゴホッ💧💧💧

これはヤバいかも😵💧


ということで、本日朝一病院に行って来ました🏥


お熱は37度、症状は鼻水・痰がからんだような咳。体重測定して~聴診器あてて~、お口の中見て~。娘ちゃんピーと泣く😅
先生、一応RSウイルス検査しとこうか💦
と、鼻の穴に長い綿棒をグリッ。娘ちゃんギャーと泣く😅💧
結果がでるまでしばし待つ・・・で、見事でてしまったRSウイルス😱😱😱


4ヶ月を目前に、人生初の内服薬処方されました💧
アスベリンムコダインのシロップとオノンの散剤😰

お薬飲ませて、しっかりおっぱいあげて、加湿もちゃんとして~で、様子見です💨💨💨
そして、明日も受診するようにってさ💦


今のところ、おっぱいはしっかり飲んでるし、夜も咳してるけど愚図らずに寝てるから、今のうちになんとか悪化せずに早くよくなりますように✨


・・・小児科のお薬の包みは可愛い♪
f:id:hibitoruo:20151208115645j:plain

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ