日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

外構、いつの間にかほぼ完成(笑)

外構工事・・・気づけばほぼ完成に近づいておりました(笑)


壁に吹き付けで塗装してるなぁ~♪
インターフォン取り付け~♪
あっ、なんか穴掘ってる~♪そろそろ木を植えるのかしら~♪
なんて、思ってたら・・・あっと言う間にほぼ完成(笑)
傘木のサイズ確認でそこだけついてないけど、ほかはほぼ完成してました😁写真撮ってない💦

きちんとはまた紹介したいと思うけど、本日は少しだけ~📷✨


インターフォンつきました❤
f:id:hibitoruo:20151203102926j:plain



シンボルツリーはオリーブです🌱
f:id:hibitoruo:20151203102938j:plain


パティオ前、緑なのは人工芝🍃
f:id:hibitoruo:20151203102952j:plain

こんな感じに仕上がっております☺❤

外構できてやっとこさ新築って感じになりました❤
まだ、家の前の草達がショボいので😅パーフェクトな見た目とはいきませんが、これから成長していくにしたがって、どんどん素敵になってくれそうです☺♪

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ