日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ベビーの昼間の居場所(*^^*)♪♪

昼間のベビーの居場所・・・我が家には和室がありませんダウン
和室があれば、そこにお布団敷いてあげて~とか、できるんですけどね(^^;


和室なしということで・・・退院直後、ベビーはソファーに寝っ転がらせられたり~、フロアマットの上にタオル敷いて転がされてたり~してました(笑)(笑)
※ねんねトレーニングで、寝室のベッドに寝るのは夜だけにしてるので。昼間は基本リビングにいますひらめき電球


私の母、それがどうにも嫌らしく(^^;
私が子育てしてた時に使ってて便利だったの!!買ってあげるからこれにいれとき~!!と・・・


で、届いたよ(´ω`)音譜
ん!?・・・思ったよりも、でっかいあせるあせる


箱を開けて~♪


できたっ♪♪籐でできた籠です(*^^*)♪♪
結構でっかい(笑)


でも、ベビーがはいるとこんな感じ~ドキドキ


モダンではないけど(笑)
ベビーにとってはリビングでの自分の安心空間アップアップ
ω

リラックスして過ごしてます~(笑)

リビングに彼女のプライベート空間ができました(°∀°)音譜

では、またキノコキノコキノコ