日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜初代ニートくん、初期不良だった?!〜

おはようございます、うにこ。です。

お掃除ロボットの2代目ニートくんがやってきて、早いもので2ヶ月近くが経ちました。

その中で、
初代ニートくんは初期不良だった疑惑
が浮上しています( ̄◇ ̄;)

というのも、初代ニートくんでは1週間もすると充電がおかしくなり、主電源を落とさなくてはならなかったのですが、2代目ニートくんは1ヶ月経っても問題なし。
1度も、主電源落としてません。

ブラシ動かなくならなかったら、初期不良に気づかずに、不満持ったままでいるとこだった、、、(^◇^;)
気になることがあったら、とりあえず聞いてみるのが吉、かもしれません。

そんなこんなで、2代目ニートくんは毎日頑張ってお掃除中です♪

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ