日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

初☆おもちゃ購入~♪

娘ちゃんへの初おもちゃを購入~😄💡
ガラガラとかは出産祝いで頂いたのがあったんですけどね♪
買ってあげたのは初☺


オーボールです♪カラーはピンク⤴⤴

f:id:hibitoruo:20151019144228j:plain

オーボール ラトル ピンク

オーボール ラトル ピンク


ついでに、オーボールをベビーカーにつけれるようにするために・・・オーリンクも購入♪女子なのでハート❤

f:id:hibitoruo:20151019144343j:plain

オーボール オーリンク ピンク 81055-01

オーボール オーリンク ピンク 81055-01


オーボールをオーリンクにつけて~😄いい感じっ⤴⤴

f:id:hibitoruo:20151019144453j:plain

今度のベビーカーでのお出掛けには持っていこっ😆✨

ちなみに・・・娘ちゃんの反応はというと・・・まだ、いまいちです(笑)(笑)
鳴らすと音の方に目をやって見るけど、持ったりはしてくれない(笑)
遊ぶのはまだ少し先かな😅

オーボール・・・結構定番玩具らしいですよ😄デパートのおもちゃ売り場のおばちゃんに聞いた話ですけどね(笑)
でも、話聞いてるときに横を通ったベビーカー・・・まさに話してたオーボールつけてたの😲💡
これは、今後の期待大ですよね❤
早くこれで遊んでくれるといいなぁ✨

では、また🍙

http://house.blogmura.com/newhouse_mitsuihome/ranking.html
一戸建 三井ホーム
http://baby.blogmura.com/ranking.html
子育てブログ

オーボール ラトル ピンク

オーボール ラトル ピンク

オーボール オーリンク ピンク 81055-01

オーボール オーリンク ピンク 81055-01