日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

実家にあるおもちゃ


f:id:hibitoruo:20160729145414j:image
ばぁばが持ち運びに便利なおもちゃということで買ってくれて、実家に置いてあるこちらのおもちゃ・・・よーく見ると中々面白かった😁(笑)

お財布みたいなおもちゃでカサカサいうお札とか舐めても大丈夫なカードが入ってるやつ💡
f:id:hibitoruo:20160729145550j:image

お札が・・・なんと壱万円😲(笑)千円とかじゃないの😁
f:id:hibitoruo:20160729145629j:image

ノリタイナカード・・・どんなのりものにものれます。きっと。(笑)きっと。なのね😁のれます。って言いきらないのね(笑)
f:id:hibitoruo:20160729145623j:image
クレジットカードもどき・・・ポイントは大脳にたまる😁(笑)確かにね(笑)

そして、そのポイントはいつでも有効にお使いになれます。(笑)そうだね😁
f:id:hibitoruo:20160729145617j:image
中々細かい所が面白い😁😁😁

 

しっかり遊んで大脳ポイント沢山貯めてもらわなくちゃだね💡

 

 

 

いたずら専用 お財布遊び

いたずら専用 お財布遊び