日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

1歳になりました❤

娘ちゃん、1歳になりました❤

あっという間の1年でした。。。。
f:id:hibitoruo:20160824083005j:image

 

慣らし保育を頑張っていってる彼女。。。お誕生日の次の日から私が仕事復帰なので。ついに、ガッツリ1日保育スタートです。。。大丈夫かな😅

 

お誕生日の日には両家の祖父母も揃って、写真館で写真撮りました❤

娘ちゃんの1人ショットも😁

 

ドレスバージョン❤
f:id:hibitoruo:20160824123509j:image

裸族バージョン❤
f:id:hibitoruo:20160824123517j:image

娘ちゃんの後ろにうつってる額に入ったカラフルなやつは、腹ペコ青虫が蝶になったときのです😉1歳の彼女の手形・足型で作りました😋

6ヶ月の時に青虫バージョンを裸族で撮影したので、1歳は蝶バージョン裸族を撮ってみました😁

あの頃と比べると少しスリムになりってる🏋

 

写真館で写真を撮ったあとは両家揃ってバースデーパーティーです🎂

ご飯は前日までに仕込んであるので、急いで帰ってセッティングしてパーティースタートだぁ❤❤❤