日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜ネイトロボティクス ボットバックのいいところ〜

おはようございます、うにこ。です。


さて、我が家に来た、ネイトロボティクスのボットバック、愛称【ニートくん】(笑)
そんなニートくんの、いいところをまとめてみました。

{412E786F-AA1C-46C0-AE98-7B5F2C9BBFCA:01}
初めて見たニートくんを追いかける、あろむ。

いいところ
ブタお掃除が早く終わる
ブタ吸い込みがなかなか強い
ブタダストボックスが大きい
ブタ広い畳数もお掃除可能

そしてなによりも、コレが1番いいところ❗️❗️

ブタなんの設定も特になしに、全ての部屋をお掃除してくれる❗️

コレ、ほんとに重要です。
ルンバやルーロだと、設定したりお部屋ナビ?を置いたりと、工夫をしやきゃいけません。
でもネイトなら、そんなのなしでお掃除可能。
他の家に持っていって、ボタンポチッ!でお掃除しちゃいます。
さすが、女性のためのお掃除ロボットってコンセプトなだけあるなぁ、って感じます。


次は、悪いところもまとめてみますぶーぶーぶーぶーぶーぶー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
一戸建 三井ホーム
にほんブログ村 マタニティーブログへ
マタニティーブログ
にほんブログ村