日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

出産の後にはチヌを食べよう♪♪

私の住んでる地方では、出産後にチヌを食べると血の巡りが良くなってよい!!との言い伝え(?)迷信(?)があるらしいひらめき電球


ということで、差し入れ頂きました~音譜
ありがたい~ドキドキ感謝ラブラブ

出産から2日後にお刺身チヌ(*^^*)♪♪

退院前日、叔父さんが釣ってきてくれたチヌの塩焼き(*^^*)♪♪


入院のご飯もモリモリ食べましたが、これらの差し入れも美味しく頂きましたドキドキ

体力回復に一役かってくれてるはずです合格

あっ、チヌじゃないけど・・・
旦那さんからの差し入れもドキドキ元気のもと~(^∇^)


さて、明日は退院だ~♪

では、またキノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
一戸建 三井ホーム
にほんブログ村 マタニティーブログへ

マタニティーブログ
にほんブログ村