日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

子供服の先物買いは・・・??

ベビーザラスに行く前に、ちょっとデパートよりました(´ω`)♪♪
その時に、買ってしまった・・・

ラルフで見て可愛いねぇ~そのうちこんなの着せたいね~っていってた服・・・saleで50%offになってたので、つい( ̄▽ ̄;)

夏物だから今年はもぅ着せられないし、迷った挙げ句、80サイズの物を購入・・・

買ったのはこちら⬇⬇⬇可愛いドキドキドキドキドキドキ


でも、着れるのは1年後・・・
しかも、1年後このサイズで大丈夫なのか・・・初の出産&子育てでいまいちこそらへんがわからない( ̄▽ ̄;)

子供の成長具合って未知数ですもんね(笑)

みんな、セールで来年用に~って買うのかな??それとも、そのシーズン着るものをその時に買って、着倒すのがいいのか・・・悩ましい( ̄ー ̄)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
一戸建 三井ホーム
にほんブログ村 マタニティーブログへ
マタニティーブログ
にほんブログ村