日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

花火大会🎆

今年2回目の花火大会🎆

 

コストコで買った金魚甚平を着て見に行ってきました🎵


f:id:hibitoruo:20160829131609j:image

花火が始まるまでの間に腹ごしらえ〜🍙

娘ちゃん用に作っていってた娘弁当をモリモリたべる😁

どこでもいつでもモリモリ食べるのは娘ちゃんのいい所だわ❤

 

で、そうこうしてるうちに暗くなって花火スタートです🎆

 


f:id:hibitoruo:20160829131839j:image
f:id:hibitoruo:20160829132009j:image
f:id:hibitoruo:20160829132157j:image

打ち上げ場所から近いから音もすごいけど、大迫力でした〜❤

f:id:hibitoruo:20160829132311j:image

前回同様娘ちゃん泣かずに見ている娘ちゃん😀強い子だ🎵

 

夏のよい思い出また1つ増えました❤