日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

選び取り😁

さて、一升パンイベントの後は選び取りもやってみました😁

 

選び取りさせる道具は当日適当に集めたやつ(笑)(笑)

 

f:id:hibitoruo:20160824213013j:image

左から→筆→ドライバー→コンパクト→お金→聴診器→お玉→パソコン関係のもの→絵本

 

筆なら、芸術家🎨ドライバーなら、技術者🚀🛠

コンパクトなら、美容師😘お金なら、セレブ💰聴診器なら、お医者さん💉お玉は、料理人🍝パソコン関係のものなら、IT関係💻絵本なら、作家さん📚かな!?

と、親の夢は膨らむ(笑)

(今気づいたけどスポーツ系のなかった😅)

 

 

で、ズリバイして進んで行って取ったものは・・・


f:id:hibitoruo:20160824213032j:image
お金でした💰

 

掴んだあと、マジマジと見てたし(笑)

f:id:hibitoruo:20160824212116j:image

 

将来はセレブか(笑)

とはいえ、こちら並べる順番に大いに左右される感じですので(笑)(笑)

親の策略にまんまと娘ちゃんは乗せられたのかもね😁😁😁

 

でも、案外盛り上がるイベントで楽しかった〜🎵