日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

一升パン😁

一升餅ならぬ、一升パン🍞

2キロの小麦を使って作ってくれているらしい。


f:id:hibitoruo:20160824131534j:image

めっちゃ大きいのです(笑)

これ、背負えるのか・・・(笑)

 

付属されてたビニールのバッグにいれて背負います😶

なされるがままの娘(笑)


f:id:hibitoruo:20160824132309j:image

準備完了💡

f:id:hibitoruo:20160824132322j:image

よっこらせっと泣かずに立った🔥🔥🔥

でも、よく見ると大きすぎて引きずってる(笑)よって、背負えてるわけではない😅
f:id:hibitoruo:20160824132428j:image

そして、沈没(笑)
f:id:hibitoruo:20160824132450j:image

とはいえ、まぁ上出来かな❤

パンをつつく娘ちゃん(笑)
f:id:hibitoruo:20160824211247j:image

 

こちらのパン、使用後はすぐにカットして今日のパーティーご飯に仲間入り😁

ハード系のパンかなって思ってたけど、予想に反してフワフワで❤❤❤

とっても美味しかった😍
f:id:hibitoruo:20160824211340j:image

 

でも、さすが2kgの小麦を使って作った一升パン🍞当日みんなで食べて〜食べ残りを3家族で分けたのですが。大量でした(笑)

 

でも、お餅1,8kgよりは消費しやすいので☺おすすめです😋