日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

陣痛なう??

本陣痛と前駆陣痛・・・・初産妊婦に違いはわかるのでしょうか??

昨日は明け方4時くらいから、小一時間に一回お腹がキューと痛かった・・・でも、間隔長いし、睡魔のが勝って寝てた(*^^*)(笑)

次の日の昼間は少し動くとお腹がキュー腰がいたた。。。でも、規則的じゃないし、大人しくしてたら痛くならないし・・・


そして、夜・・・規則的??とは言い難い気もするけど、ちょいちょい腰とお腹が痛い・・・


でも、陣痛ってこんな我慢できる位の痛さなのかな??と、思うと・・・


病院にいうべきか、朝まで待つべきか・・・それが~問題だと悩む(´ω`)・・・予定日は明日に迫ってますひらめき電球この痛みはどっちでしょ??