日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

サマースタイル(´ω`)♪♪

実家にいる、リアルとるお。さん(´ω`)♪♪
夏で暑いので、耳回り等・・・いつもより短めサマーカットしてきたみたいドキドキ

可愛いねぇドキドキ

小太りなポメラニアンみたいで・・・たまりませんドキドキ

おやつをちらつかせて、写真を撮りまくる私・・・(笑)

おやつに夢中の子・・・(笑)
おやつしか見てない・・・(笑)(笑)

親バカですが、本当可愛い(´ω`)ラブラブ

トリミングにいったあとは、髭もなくて本当にラブリードキドキ
引っ越して少し離れましたが、ちょくちょく会いにいってます♪♪

ベビーが産まれたらしばらく引きこもりで会えないから、寂しいなぁ・・・
写真撮り貯めておこう!!

では、またキノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
一戸建 三井ホーム
にほんブログ村 マタニティーブログへ

マタニティーブログ
にほんブログ村