日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ベビー用品【ベビー布団】

ベビーの布団(°∀°)♪♪
これも、まだ紹介してなかった!!

1日の大半を寝て過ごすベビー・・・布団は大事だよねってどれにするかすごい悩みました(>_<)あせるあせる


悩みに悩んで決めたのは、赤ちゃんの城の羽毛布団合格
ポリエステルの布団はどうも重いような気がして・・・自分達は羽毛布団なのにベビーだけポリエステルもね(^^;
アレルギーでる子もいるってネットで書いてあったり・・・そこらへんは気になったけど。羽毛布団に決めました♪

布団はカバーが1枚で薄目のタイプが2枚入っていて、それを抜いて厚さを調節するツインズというタイプに(°∀°)♪
全館空調で、そこまで部屋が極寒・灼熱なんかになる事はないのでこれを選びました♪♪(^∇^)
赤ちゃんの城の羽毛はダック・カナディアンダック・シベリア産グース・ポーランド産グース等、お値段により羽毛の中身も選べるのですが。
ツインズの場合はヨーロッパ産グースのダウン95%フェザー5%のみになりますひらめき電球
選べないけど、ダックじゃなくてグースだし、ウォッシャブルだし、となかなか良さそうですよ(*^^*)♪

さて、布団が決まったらあとは布団カバーをお好みので選ぶだけ~(°∀°)
我が家は新木綿とかいう素材の物が気に入りました♪

木綿よりなんかさらっとしてて、さわり心地がよいんですラブラブお洗濯をしてもその風合いは変わらないんだとか・・・

新木綿の中で選んだ柄はノーブルA・Oです(*^^*)♪♪
写真を撮って遠目から見ると、地味なんですけど(笑)(笑)
可愛い刺繍がはいってて素敵なんですよ♪♪

枕元アップドキドキ

刺繍アップ♪


我が家のベビー(´ω`)♪♪
産まれてきたら、安眠してくれるかなドキドキ

楽しみキノコキノコキノコ