日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ベビー用品~まだあったよ~(°∀°)

まだまだ、あったよベビーグッズ(°∀°)
こうやって、blogに書き書きしてみると、思いの外色々必要なものがあるのだなぁ・・・と、思いますね(´ω`)♪♪

まだ、載せてなかったベビーグッズ達の紹介です(^o^)/~~
●授乳クッション


ソレイアードの授乳クッションです♪
これは、早めの出産祝いでお友達がくれました♪首の座らないベビーの授乳の際あると便利だって(°∀°)♪
母子同室の予定なので、入院中も活躍するかも!?

●円座(笑)

会陰切開した場合の必需品だそうです( ̄▽ ̄;)あぁ、こわい・・・ダウンダウン
どれがいいのかわからなかったけど、なんとなく椅子に置いても座りやすそうだったのでこちらにしました♪

●ベビーバス(赤ちゃん本舗オリジナル?)

一ヶ月くらいしか使わないみたいなので、空気いれるタイプにしました(°∀°)♪

●哺乳瓶消毒用


レンジでチンのタイプに(°∀°)コンパクトな一本用~ひらめき電球
液体消毒タイプは面倒な気がして・・・(笑)
哺乳瓶消毒に使わなくなったら蒸し器として使えるみたいです。蒸しパン作る??

●授乳用品色々~(°∀°)

象印 水筒 直飲み ステンレスマグ 360ml シナモンゴールド SM-JD36-NL

象印 水筒 直飲み ステンレスマグ 360ml シナモンゴールド SM-JD36-NL


哺乳瓶はとりあえず~で一本だけ(´ω`)
お出掛けのときにいるかね~と思って、魔法瓶(笑)
そして、ほほえみらくらくキューブはベビザラスのくれた試供品(笑)(笑)

●クッションマット

我が家は畳のお部屋がないので・・・(涙)ベビーにはコロコロするなら、このマットの上でコロコロしていただきます(°∀°)
モダンな雰囲気を目指す我が家にまったく似合わない柄&色ですが・・・
可愛いからこれがいいんだー(^∇^)♪♪

ふぃ~(´。`)DASH!
色々あるけど、何か買い忘れがありそうな予感(笑)(笑)
まぁ、必要なものがあったら、その時はお使いを頼みますか(笑)

では、またキノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
一戸建 三井ホーム
にほんブログ村 マタニティーブログへ

マタニティーブログ
にほんブログ村