日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

チャイルドシートが届いたー(>_<)

きました(>_<)チャイルドシート♪♪

チャイルドシートをのせるときの保護シートはベビザラスさんで購入(^o^)/

さて、箱を開けますと~(´ω`)
でたアップアップアップ

旦那さんがムキムキ(*^^*)♪

どーんクラッカー真っ赤ですよ~♪♪

正面からアップアップ

日除けつけるとこんな感じドキドキ


派手なチャイルドシート(笑)


コンビの最新のものより日除けは小さそうだけど、旦那さんもお気に入りですし♪♪

これで、いつ産まれてもお迎えにいけます(´∀`)♪♪
早くでてこい~ベビーちゃんドキドキドキドキドキドキ


・・・と、家の方の問題はまだ片付いてなかった(゜ロ゜;
もぅ少しお腹にいてください(笑)

では、またキノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
一戸建 三井ホーム
にほんブログ村 マタニティーブログへ
マタニティーブログ
にほんブログ村