日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

今日は退院(*^^*)♪♪

1週間の入院生活も終わり・・・ついに退院します(*^^*)♪♪

私の出産した産院は母子同室でした♪
会陰切開+さけた(涙)の傷のせいで同室で過ごしたのは実質3日ほどでしたが・・・

家に帰ってから、大変だな汗こりゃ( ̄▽ ̄;)というのを、体感するには十分でした(笑)(笑)

_<)あせる

入院中はしっかり栄養つけさせてもらいました♪♪傷はまだまだ痛いけど(笑)食欲満点♪♪元気ですo(^o^)o
⬇⬇⬇出産のお祝い御膳ドキドキ
ボリューム満点なのに完食(笑)(笑)


そして、ベビーの方は日々顔が変わっていき・・・今やこんな感じで寝たりしてますラブラブラブラブ
なんでしょう?この格好(笑)(笑)


さて、これからのお家生活♪♪しばらくはW母の助けを借りつつ・・・頑張ります(*^^*)♪♪

病院は面会時間が決まってたけど。家ではずっと一緒にいれると旦那さん喜んでます(´∀`) ♪♪
目指せ育メン合格計画もスタートですな(笑)

では、またキノコキノコ