日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

パナソニック オーダー家電収納 提案2

さてさて、ここまでパーフェクトに見えたかのパナソニックさんのご提案(°∀°)アップアップ

察しのよい方はなにが問題なのかお気づきかとは思いますが・・・(笑)



ここでネックになってきたのは、お・ね・だ・ん(笑)


当たり前といえば、当たり前なんですけどね~( ̄▽ ̄;)
しかも、調子に乗って、蒸気処理機やら、ソフトダウンのストック収納なんていれたし(笑)

でもね、キッチン後ろのバックセット奥行65→45にして少し安くなったし、オーダーそこまで高くないですよって言われてたし、三井で最初に入れてたトクラスの家電収納は安かったし、、、、ちょっと甘くみちゃってました(笑)
三井のトクラスの・・・標準品だからかなりお安くなってたのね(T-T)
そして、オーダーそこまで高くないといえども、元々高いキッチン収納・・・こんだけ色々つけたらそりゃ高いの当たり前(笑)(笑)


さてさて、高い高いと言ってる、オーダーの家電収納のお値段・・・結局いくらだったかと言いますと
689,600円也(°∀°)
妥当なお値段ですよーと言われる方もおられるかもしれませんですが、我が家的にはめちゃ高いドクロと思ったのです( ̄ー ̄)


しかも、ここで更に問題発見!!
なんと、家電収納の幅間違えてお見積りをお願いしている( ̄▽ ̄;)
900じゃなくて、750だったあせるあせる

ということで、再度お見積りの取り直し~♪♪
ちょっとは安くなるかな??

次に続くキノコキノコ