日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

パナソニックのショールームにいってきた♪【モザイクタイルの危機?! 後編】

どうしよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/あせるって、なったバックセット問題ドクロドクロドクロ



救世主はショールームのお姉さま目I



パナソニックのバックセット・・・オーダーメイドがあるらしい(*^^*)♪


家電収納に私の置きたいものをすべて置けるように・・・オーダーできるか、聞いていただくことになりましたひらめき電球
お義母さんがメジャー持って、家電収納の高さを見つつ・・・これがこのくらいの高さあればいけるよってテキパキと高さも見てくれた(^∇^)音譜
ショールームのお姉さん顔負けのテキパキさ~♪♪頼りになる(*^^*)♪



で、みんなで考えた案がこちら→
一番下の段は浅い引き出しひらめき電球
二段目に時々使うであろう予備のレンジひらめき電球
三段目に蒸気のでる炊飯器やポットなどひらめき電球
四段目にオーブンレンジひらめき電球
五段目は開き扉ひらめき電球
四段目のオーブンレンジの高さが少し高めになるけど、私は身長高いので許容範囲ない(*^^*)♪
予備のレンジの位置がちょっと低いのが気になるけど・・・ここは仕方ない('~`;)


ひとまず、これでお願いできるか聞いてみることにしました(*^^*)♪
オーダーするとちょっとお高くなるらしいんですけどね汗
でも、奥行65と45では、1.3倍くらい価格差があるみたいなので、そこら辺で上手く帳消しになるといいなぁドキドキ

夢の穴ポコにモザイクタイル案はすっかり消えちゃったけど(笑)(笑)
なんだか、これで上手くいけば、それはそれで満足かも(´ω`)♪♪

旦那さんに散々『今のままでいくーDASH!』と、ピーピー言いましたが、結局旦那さんのいう方向に(笑)(笑)
ピーピー言ってすいませんでした(^^ゞ(笑)

さて、あとは・・・果報は寝て待てラブラブパナソニックさんからの連絡待ちで♪♪
本日のショールームでの用事は終わり♪

次に続くキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村