日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

パナソニックのショールームにいってきた♪【モザイクタイルの危機?! 前編】

我が家のキッチン♪♪
家電収納と、冷蔵庫は目立たないところに♪♪家電収納にはトースター、炊飯器、ノンフライヤー、電子レンジなどを置くつもりひらめき電球
そして、家電収納に入りきらない、オーブンレンジを置くために、バックセットの一部をなくし置けるようにしてました。
こんな感じ⬇⬇

そして、そして、この穴ポコに硝子棚設置、壁面にモザイクタイルをはって、お洒落に仕上げるつもりでした(*^^*)♪

が、しかし・・・
選んだタイルは激高ドクロ代わりになんかいいのないかなぁ~と探しているとこだったのですが・・・




旦那さんは全く違うこと考えてました( ̄▽ ̄;)(笑)

『 やっぱりこの穴ポコ、勿体なくない?』『タイルも真正面からじゃないと見えんし、長い目でみたら収納のがよくない?』『最初からずっと思ってたんだけどね』って・・・


だって、オーブンレンジが入らないからそうしたんだよー(;´д`)あせるあせる
なぜに今さら・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
タイルは確かに自己満足ですけどね(笑)


話をするも、なかなか引かない旦那さん・・・絶対そっちの方がいいよってDASH!
家電収納に全部はいるならいいけど・・・入らないじゃんっDASH!と、訴える私・・・ドクロ



結果、話だけしても全然解決しないので(笑)とりあえず、実物見ながら考えよう!!ということになり、パナソニックショールームにいくことになりました合格

続くキノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村