日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

キッチンのモザイクタイルについて♪♪

キッチンの穴ポコにはモザイクタイルを・・・ドキドキ

で、選んでたこのタイル音譜


が、しかし!!
旦那さんが営業さんに電話で色々聞いたとき・・・驚くべきことが判明!!

なんと、このタイル・・・1㎡が10万円近くしたドクロドクロドクロ
1シート7900円が12シートほど必要らしい・・・ドクロドクロドクロ

ICさんとの打ち合わせの時、確かに普通みんなが使うタイルと比べると高いけど・・・1㎡だけだし4・5万円位だと思います・・・と言われてたのに(涙)
めちゃめちゃ高いじゃん・・・ダウンダウンダウン

硝子棚もつけるとすると・・・あの、1㎡だけで、15万円近くかかることに・・・あせる

なんか、もったいなさすぎるー!!!!

ということで、とりあえす♪他になんかいいタイルないか探してみることにしました(*^^*)♪
次回打ち合わせまで2週間ほどあるので、自分で行動しとかなきゃね音譜
しかも、次回の打ち合わせは予定的には最終承認らしいよ汗
まだ、ちゃんとした見積もりももらってないのに・・・( ̄▽ ̄;)
高かったら削るだろうし、代替案も考えなきゃなのに・・・最終承認って汗
私は心配だよ~営業さんダウンダウン
私的には突っ込みどころ満載なのに・・・平然としてる営業担当さんDASH!
みんな、こんなもんなのかな??

まっ、納得せんかったら印鑑押しませんけどね(´ω`)DASH!DASH!


話が脱線しましたがあせる
そんな訳で♪♪他のタイルを検討(*^^*)♪
で、取り寄せましたサンプルラブラブ


黒御影とか貼るのはどう?って、旦那さんの提案で、見るだけ見てみよーと思って頼んだら・・・かなりいかついのきた(笑)

こちらは打ち合わせの時にも検討したやつ♪♪19000円/1㎡くらい。

今選んでるフォーシーズン取り扱ってる所からも色々♪♪

左上から
ブリリア6600円/1㎡
ムーンミックス29400円/1㎡
まん中左から
ムーンコレクション29400円/1㎡
ニート10500円/1㎡
エレメント7600円/1㎡
左下から
ミデラ33000円/1㎡
(左下の二個ともミデラ)
シェル38000円/1㎡

こう見ると、選んでたもの異様に高いじゃん(´Д`)あせる
雰囲気は一番いんだけどね(笑)
むー(´・ω・`)もうちょっと探してみて、いいのあったらサンプル取り寄せてみよー♪
あとは~モザイクタイル以外で他にもなんかいい案ないか考えます!!!!


・・・本当に次回の打ち合わせが最終承認なのだろうか・・・
もぅ一回打ち合わせはさまなくていいのかな・・・

営業担当さん!!!!私は非常に心配です!!!!

では、またキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村