日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

お疲れ様ケーキ♪

今日は職場でお疲れ様ケーキ頂きました♪毎年恒例~(*^^*)♪

旦那さん出張中の為、実家に持っていきました♪頭数多いので(笑)

美味しそうラブラブ

あらはてなマークはてなマークこの子も頭数に入ろうとしてるのかしらはてなマークはてなマーク

めっちゃ、欲しそうです(笑)(笑)

ねだってますね~(笑)(笑)



・・・写メるのに夢中になりすぎた・・・( ̄▽ ̄;)(笑)
隙を見て、舐められた(涙)

責任をとって、舐めた箇所の分け前を頂いた、とるて・・・食べたあとは歯ブラシね( ̄^ ̄)(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村