日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

第九回三井ホーム打ち合わせ【ICさんとの打ち合わせ パティオ照明♪】

さて、あとは~パティオ部分の照明♪


パティオでは、夜にバーベキューしたりするかもだしラブラブ気候のいい季節には夜ご飯そこで食べたりするかもだしラブラブ
夜外で過ごすにもある程度十分な明かりがないと困る・・・
ということで、ライトを探すひらめき電球
見た目がそこそこで、光量の多いもの・・・


みんなで、探す、探す、探す・・・

あんまり、いいのない('~`;)



とはいえ、なんかつけなきゃ・・・


で、選んだのがこちらひらめき電球

白色だし。見た目が控えめ?だし。
3ヶ所くらいつければなんとかなりそうかな??
ということで、ひとまずこちらを採用(*^^*)♪
これで、お肉を生焼けで食べる心配もなくなりました(笑)(笑)

ふぃ~( ̄▽ ̄;)
ICさんとの打ち合わせが終わった頃には、営業所のみなさん、もぅ帰っていました(笑)(笑)

長々な第九回三井ホーム打ち合わせ・・・
お疲れ様でしたキノコキノコキノコ
ひとまず、見積もりを待ちます♪