日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

パナソニック オーダー家電収納 提案1

師走・お正月とブログを書く元気がなく、うにこ。に任せてましたが(笑)
そろそろ話を進めなきゃ(^^;
ということで、話しは12月に戻ります(>_<)

12月の頭にパナソニックさんにお願いしていたオーダーの家電収納の見積が届きました♪

じゃんっ(^∇^)♪
こんな感じ~ひらめき電球

一番下は引き出し式の収納♪
二段目には電子レンジを置きます♪
三段目には蒸気処理機付きの収納♪
ここには、炊飯器とオーブントースターを置く予定ひらめき電球オーブントースター・・・蒸気でないけどね(笑)
四段目にはオーブンレンジ♪
で、一番上段にはソフトダウンの買い置きを置く収納♪

オーブンレンジの高さが1190で、少々高めですが。身長高いのであんまり問題なしo(^o^)o
二段目に関しては、パナソニックさん的には蒸気のでる家電は置かないでください!!と言うことになっており、コンセントも付けてはくれないらしいけど(笑)
そこは、三井ホームさんとコショコショ話しまして(笑)
納品後に、穴を開けていただいて、コンセントを確保することにしました(°∀°)ヨッアクダイカン(笑)

そして、これに伴いキッチン後ろのバックセットも変更→

全部収納~♪
一番左端の下段のみ高さのある引き出しにしときました(°∀°)
パントリーがないので、ここにはペットボトルとか高さのあるものの収納庫として使います♪

そんで、家電収納の全体像がこちら→


さらに、キッチンがはいると→→→



こんな感じになります\(^-^)/
うん!!納得アップ満足アップアップな内容だってのですが・・・問題がありました・・・( ̄ー ̄)

次に続くキノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村