日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

パナソニック オーダー家電収納 提案3

家電収納の750のお見積りがきましたー\(^-^)/

さてさて、いくら安くなってるんだろ~♪♪期待しつつ、ペロリ・・・

636,600円也(°∀°)(笑)

53,000円しか、下がってない・・・
いや、53,000円も下がったというべき??


むー(>_<)まだ、高いっ!!!          

トクラスの標準品の家電収納は12万円くらいだったので、どんなに高くても30万くらいでおさまるよねって話してたので、予算はそのくらいまでで考えてました・・・


ということで、更に削る方向で・・・
蒸気処理機・ソフトダウンの収納を排除!!


さぁ!!いくらになった・・・

476,200円也(T-T)高い・・・(涙)


しかも、蒸気処理機もついてないなら、もはやただの箱を重ねただけなのだろうか・・・( ̄▽ ̄;)あせる
このままいくか・・・なにか他の案を考えるか・・・予算の壁が大きく立ちはだかってます汗

続くキノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村