日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

パナソニック オーダー家電収納 最終案?!

高すぎるお値段のせいで、悩みのたねとなっている家電収納・・・

私は、そうは言ってもだいぶ下がったし、オーダーは高いものと割りきってもぅしょうがないかなぁ・・・と思ってました(^^;

しかし!!!

うちの旦那さん、全然違うこと考えてました・・・・



とある日、ふと一言・・・

『家電収納フィットラックにしたらダメかなぁ??いいと思うんだけど・・・安いし(笑)』

・・・固まる私(゜ロ゜)あせる

フィットラックって・・・オーブンレンジとか乗っけて大丈夫なの??
重さでガタンッとかなるんじゃないの??
そもそも、そういう使い方するものなの??
頭の中ははてなマークマークでいっぱい(笑)(笑)
ありえないー(;´д`)何を考えてたんだとビックリしました(笑)


しかし、旦那さんの熱のこもった説得は続きます・・・

『耐荷重35㎏あるし、大丈夫だよ音譜見た目もスッキリだし欲しい分だけ棚も増やせるしアップ下の方にはコロコロ付きの台置いたらいいじゃん(^∇^)♪炊飯器とかはそこに置こうよ♪
すごいお金浮くよ~40万近く違うよ??』
『置きたいもの全部おけるし~♪インテリアコーディネーターさんにも聞いたけど、悪くない、スッキリするかもしれませんね♪って言ってたよ。今までした人はいないみたいだけど、プロがやめた方がいいとは言わなかったから、大丈夫なんだと思うよ(^-^)』
『もし、完成してからどうしても嫌だったら、その時は後からオーダーしていれることもできるよ??どうしても嫌って思ったら、そうしてあげるから(^^)d
40万以上違うからね・・・とりあえず、フィットラックにしてみない??』

・・・( ̄ー ̄)あせる

すぐには納得できず、かなーーーーり悩みました( ̄▽ ̄;)
とはいえ、『40万以上違う・・・』
この言葉がグサッときます(笑)

もはや、蒸気処理機もはずしてしまって・・・(T-T)普通の棚とそんなに変わらないんじゃないか・・・と思ってたのも気持ちを後押し(笑)

どうしても嫌な場合は、あとからきちんと買って設置してくれるとの事なので、一応納得の上フィットラック案に乗ることにしました・・・( ̄▽ ̄;)


散々悩んで・・・
バックセットも変えることになって・・・モザイクタイルも消え・・・
大阪のパナソニックにも行って・・・
オーダー家電収納とか見積もってもらって・・・

たどり着いた先は・・・


フィットラック(笑)

どんな見た目になるのか、私にはいまいち想像がつかないけどあせるあせる旦那さんの脳内では完全に大丈夫な感じになってるみたいです(笑)

回り道を沢山したから、たどり着いたフィットラックなのですが・・・
どうなることやら(^o^;)
このあと、もぅ少しインテリアコーディネーターさんと話を詰める予定ですが・・・実際の家電が入って収納として完成するまで私はドキドキです(笑)


そんなこんなで・・・家電収納編、完キノコキノコキノコ(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村