日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

Web内覧会【お風呂】

お風呂、お気に入りです(*^^*)♪

三井の標準品(少しグレードアップしましたが)から選んだのですが、こちら選ぶ方少ないらしいですあせる
我が家は旦那さんが透け透けガラス扉がどうしてもいれたい!!と、言いまして。。。家の間取りの関係上、こちらのメーカーさんしか無理だったのです(^^;
でも、結果オーライラブラブラブラブラブラブ

お気に入り~♪♪
「積水ホームテクノ」のお風呂です(^o^)♪♪

透け透けバックマリオンドアを開けると、そこはお風呂♪♪

浴槽のお隣にベンチがあるの(^o^)♪♪

真っ白ベンチドキドキ
これが、最高に楽チンなんです(^o^)
妊婦だからも関係あるのかもですが(笑)ここに座って、洗ってます♪♪
高齢の方にもおすすめひらめき電球

シャワー(*^^*)♪隣に鏡・・・ちいさいけど、その分お掃除楽チン(笑)

浴槽は、これまた色々な都合により「わはは風呂」ってやつ(^^)ワハハな口の形(笑)合格
浴槽内は黒にせず、白色にしました(*^^*)♪

あとは、排水口はこんな感じ(^o^)
細長いの珍しいですよね♪

こちらのお風呂のお気に入りポイントはなんといってもベンチでした(*^^*)♪
最初はそんなもの要らんのに~って思ってましたが、想像以上にいい(°∀°)♪

あとは、お掃除問題がありますが(笑)
そこらへんは、これからじゃないとわからないよね(^^;
頑固な汚れがつく前に、こまめにお掃除頑張ります(*^^*)♪

以上、お気に入りお風呂でした♪♪

では、またキノコキノコキノコ