日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

第九回三井ホーム打ち合わせ【トイレ&洗面&パティオ前のスイッチ&コンセント】

さて、ではお次はトイレからいってみましょー♪

トイレの電気は人感センサータイプのものにしました♪夜も怖くないし(笑)
トイレの奥にはウォシュレット用にコンセントを1個。

洗面所(^∇^)

洗面カウンターの両サイドにコンセントを♪洗濯機の横にコンセント1個。
浴室の入り口の横にコンセント1個。

洗面所にはダウンライトを2個つけます。スイッチは入り口が2ヶ所あるので2ヶ所つけますひらめき電球
洗面台の鏡の裏には間接照明を仕込む予定(*^^*)♪ここのスイッチは、鏡に向かって右側のコンセントの横に設置。

お次はパティオ前♪

パティオに出る窓の両サイドに各々に2個ずつ。そのうち1個ずつは、ルームランプなど用(*^^*)♪
スイッチでオン&オフできるようなものにしました。スイッチと連動させることのできるコンセントあるらしいです♪
ちなみにこのスイッチはキッチン横、洗面との間の壁に設置。

天井のダウンライトは4個。こちらは調光できるタイプのものにしました。
調光できるスイッチはキッチン横の壁に。あと、パティオに出る窓の近くとリビング側にもスイッチつけときました(^∇^)

さて、お次はキッチン&リビングに続くキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村