日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

キッチンがはいってたらしい・・・

安定期に突入したにもかかわらず、なかなか安定しない私のお腹・・・
安定期の妊婦はもっとアクティブに動けるものと思ってました( ̄▽ ̄;)あせる

そんな感じで、基本大人しく~で、ほぼ現場を見に行かず・・・

お家の進行状況は旦那さんからの情報提供頼りもです(笑)


旦那さんからの情報によると・・・

キッチンはいったそうです(*^^*)♪

じゃじゃ~んクラッカー





真っ白なアイランドキッチン(´∀`)ラブラブ
テンションあがります~アップアップ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム