日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

三井のカーテンのよいところ(*^^*) & おうちの様子♪

さてさて、カーテンどうしたものでしょう(*^^*)♪
地元のカーテン屋さんのご提案もなかなかいいし・・・悩む~

地元にするか、三井にするか・・・

三井のカーテンにした場合のいい点は、バーチカルとロールの布地が同じ点ひらめき電球ひらめき電球
100%色があうってとこかな(´ω`)
バーチカルのよれに関しては、ICさん曰く問題ないと思います!!とのこと合格

カーテン・・・もぅちょい内装出来上がるまで、考えよ~♪♪

ちなみに、お家の方ですが壁紙貼るとこまで進んできてましたo(^o^)o
少し見に行ったので、その様子⬇⬇⬇

一階トイレ(´ω`)

吹き抜け部分~♪♪

2階には、簡易の階段外れててあがれず・・・(;-;)
あの、紫トイレも壁紙が貼られたらしいです(笑)(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム