日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ダイニングテーブルも遂にきたー(*^^*)♪♪

お盆明けて・・・遂に届きましたよ、ダイニングテーブル(^∇^)♪
もぅちょい早く届く予定だったのに、遅れてたんです。

ではでは、早速・・・


はいっ(>∀<)どーんアップアップアップ
椅子も白いーあせる汚れ厳禁(笑)ハートブレイク

・・・机の足のとこがよく見えないかな??
上から見るとこんな感じ~♪ガラステーブルだから透け透けですよひらめき電球

階段方向へパシャりカメラキラキラ

んー足のところよく見えませんね・・・

椅子どかしまーす(´ω`)
じゃんっ音譜

机の足はこんな感じでした~(^∇^)

床の色と大理石の丸っこいのが、マッチ♪♪旦那さん、いいセレクトしたなぁ~と、自画自賛音譜
でも、本当いい感じ(*´∀`*)♪♪

どんどん家っぽくなってくる~嬉しいラブラブ
なんせ、引っ越したのは5月下旬ですからね(笑)(笑)
家具なし生活長い(笑)コストコの折り畳み式テーブルにかなりお世話になりました(笑)

あっ、そういえば。ダイニングテーブルとともにもぅひとつ届いたものが・・・むふふ(^人^)ラブラブ


次回紹介します(*^^*)♪♪

お楽しみにっキノコキノコキノコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
一戸建 三井ホーム
にほんブログ村 マタニティーブログへ
マタニティーブログ
にほんブログ村