日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

うにこ。の時間 〜ダイニングテーブルのサイズ決め〜

おはようございます、うにこ。です。


上棟立ち会いのとき、ダイニングテーブルのサイズを確認しました。
上棟立ち会いのときのことは、とるおが書くはず?(笑)

さてさて、図面上では240センチでもいけそうに見える、我が家のダイニング。
最低6人、出来れば8人ぐらいかけれるといいなぁ、なんて思ってたり。

でも、実際に見てみないと不安。

というわけで、その場にあったコレを使って確認!!

{E52B8B51-1F04-4079-BF4D-5FC863CA5E29:01}

扉です(笑)

203センチだったので、シミュレーションにはぴったり?

う~ん、220ですら、ちょっと厳しめかな、、、。

というわけで、200×100のダイニングテーブルに決定!!

届くのはずいぶん先だけど、楽しみですぶーぶーぶーぶーぶーぶー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
一戸建 三井ホーム