日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

ベビーカー届いた(*^^*)【ストッケ スクート2】

届きました!!スクート2爆笑

f:id:hibitoruo:20151020094514j:image

早速開けて~組み立て開始ウインク

f:id:hibitoruo:20151020094535j:image
中はこんな感じではいってますルンルン
組み立てといってもタイヤをはめるだけなんですけどねニコニコ

f:id:hibitoruo:20151020094552j:image
ということで、タイヤをはめてきますニコニコ
道具は特にいらず、簡単にはめれるようです音符

f:id:hibitoruo:20151020094611j:image
後輪・前輪ともに取り付け♪
f:id:hibitoruo:20151020094625j:image
簡単に完成したので~
付属のモスキートカバーを試してみたり口笛

f:id:hibitoruo:20151020094641j:image
こちらも付属のレインカバーを試してみたりもしてみました口笛

f:id:hibitoruo:20151020094658j:image
あっ、肝心の完成形はこちらです⬇⬇
f:id:hibitoruo:20151020094739j:image
手前に見えるのはカップホルダーですウインク

ストッケ ストローラー カップホルダー

ストッケ ストローラー カップホルダー

2500円するお品ですが、今回は購入したお店のポイントカードが2枚=2000円分一気にたまったので、それを使う+お店のサービスでただでゲットしましたピンクハート
カップホルダーつけたままでも折り畳みは可能ですウインク

f:id:hibitoruo:20151020094758j:image
たたむとこんな感じでコンパクト~照れ

f:id:hibitoruo:20151020094813j:image
届いたばかりのスクート・・・この日折り畳みと開く練習を室内でしたのですが・・・少し旦那さんと喧嘩になりました(笑)
なぜなら、私が上手く開けれないから(笑)
   

お店でやったときはまだできてたんですけどね~えー
新しいのはまだ硬い?感じがするしアセアセ重さがあるのでコツをつかまないとなかなか上手くできないんですタラー


とはいえ、旦那さんのスパルタ特訓のお陰で、次の日からはスムーズに開けるようになりました爆笑まだ時々手こずりますが(笑)


さて、スクート2ラブラブ届いたから早速使わなきゃ~おねがいキラキラ

では、またりんご

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
一戸建 三井ホーム
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログ
にほんブログ村

 

 

 

ストッケ スクート2 ブラックメラーンジ

ストッケ スクート2 ブラックメラーンジ