日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

外構工事ライトアップの打ち合わせ(´ω`)

本日は夜にライトアップの打ち合わせ~(´ω`)
夜に家の壁面を照らす・・・


f:id:hibitoruo:20151020100555j:image
照らす・・・


f:id:hibitoruo:20151020100614j:image
照らす・・・


f:id:hibitoruo:20151020100627j:image
家の前はただ今こんな感じになってますニコニコ


f:id:hibitoruo:20151020100647j:image
窓の外からも照らす・・・


f:id:hibitoruo:20151020100719j:image
照らす・・・

f:id:hibitoruo:20151020100741j:imageなんだか、階段下の窓のところ上手くいかないんだよねショボーン

ライトを当てて~それでいい雰囲気にしようと思うのになぁアセアセアセアセ
っと、原因判明・・・


f:id:hibitoruo:20151020100759j:image
我が家の床が白色系だからだ!!
黒い服を敷くと、ガラスの向こう側がくっきり見えるびっくりびっくりびっくり

ん~これは設計士さんも誤算だったろうな・・・とりあえず、できる範囲でいいものになるよう頑張ろ笑い泣き

では、またりんご