日々、とるお。

とるお。の楽しい日々 を綴ります♪三井ホームで建てるおうちのことや~ ベビー♪のことや〜 愛犬のことや~ ごはんのことや~ ちょろちょろ更新してます♪♪

すごいハム🐽

旦那さんが親戚からすごいハムをもらってきました〜🐽

 

どーんと骨つきハム。。。でかっ!!!
f:id:hibitoruo:20170124104246j:image

ということで、早速ハム祭りを開催😁

義母さんがカットしてくれまーす❤
f:id:hibitoruo:20170124104328j:image

どんどん切る切る〜🎵
f:id:hibitoruo:20170124104340j:image

 

美しいピンク色〜😆
f:id:hibitoruo:20170124104351j:image

山盛りハム🐽
f:id:hibitoruo:20170124104410j:image

ワインドチーズとパンと一緒に頂きました〜👍🍴義両親はフランスパン。私と旦那さんは手作りブランパンです🍞

思ったよりも塩気も少なくて、そのままでとっても美味しくいただけました❤
f:id:hibitoruo:20170124104419j:image

エポワスって言う臭いチーズが美味しいの❤ブルーチーズもあったけど、ブルーは苦手だ💦里芋チーズグラタンも美味しかった😆

久々アルコールでほろ酔い。。。美味しく頂きました❤

 

残りのハムは。。。しっかり解体。

翌日ハムステーキにして食べたり、サンドイッチにしたり、スパニッシュオムレツにしたり😄💡
f:id:hibitoruo:20170124104442j:image
それでも、まだまだあるので(笑)

分け分けして冷凍庫に。。。まだまだ色々使えそうです😁